現在Webサイトは準備中です、、。

農園訪問 ~みかんのみっちゃん農園 Part2~

未分類

NO 農ライフ, NO LIFE.

👨‍🌾👩‍🌾
収穫体験をさせていただいたみっちゃん農園 ( @mikan_no_mitchan )さんのバレンシアオレンジの注文受付が開始されました🍊

バレンシアオレンジは花が咲いてから
約400日も樹の上で過ごすそう🤔
今年収穫する大きな実と来年収穫する小さな実が
同じ樹になっているのがなんだか不思議でした💭

味と香りに深みがありジューシーで爽やかな味わいです🍊
冷やして食べると美味しいです😋

青みがかったバレンシアを見かけることがありますが、
一度黄色く色づいてから緑色へ戻ると聞いて驚きました😳

中々手に取らない緑色の皮のオレンジが
『実は食べごろのサイン💡』と知ってから
バレンシアを見かけるとつい緑色を探してしまいます😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちあふる🍊
柑橘パワーで笑顔とフレッシュで明るい日常を✨🍊🔆🍋

NO 農ライフ, NO LIFE.

#柑橘カフェちあふる#柑橘カフェちあふるオープンまでの道のり#みかん農家#柑橘農家#フルーツ農家#柑橘カフェ#柑橘#柑橘好きな人と繋がりたい#カフェ経営#カフェ経営目指してる人と繋がりたい#みかん#みかん好きな人と繋がりたい#柑橘#フルーツ#カフェ#長崎移住#citruscafe#fruitsfarm#citrusfarm#柑橘ソムリエになりたい#農業体験#農家さんありがとう #みかんのみっちゃん農園#バレンシアオレンジ#バレンシア#NO農ライフNOLIFE

タイトルとURLをコピーしました